ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

退職届を出す

コルセットはめて仕事場へいく

 

休みはほとんど何もせず、寝てばかりいた。

 

 

自分は何をやっているんだろうという気持ちでいたが

 

どうすることもできない。

 

 

ただなんか、気分が下降気味。

 

 

腰が痛いからというのも、ある。

 

 

だから今日は以前amazonで買ったコルセットをはめて出勤した。

 

これをはめていると、締めつけによって腸骨が痛くなるけど、中々いい。
 
 
このコルセットをはめているだけで、一日腰が楽だった。
 
 
やはりコルセットの威力はすごい。
 
 

退職届いつだそう、タイミングがつかめない。

 

 

そんな事より今日は朝から孝代総合施設長に合い、この退職届を出すぞと思い

 

 

出勤したが....

 

 

 

いない!

 

 

本日休みーーーーー!

 

 

 

えーーーーーーー!

 

 

 

なんじゃそりゃーーーーーー!

 

 

最悪である。

 

 

施設長は、いるがなんか話ずらい。

 

 

 

朝一に渡すことが出来ず昼になり、なんか人が足りないみたいな話を、

 

 

職員がしてるし、

 

 

そんな事を聞くと、益々、今月31日に辞めたいなんて、

 

 

ヒンシュクもんやって感じで退職届出せないよー。

 

 

あーどうしよう( ̄▽ ̄;)

 

 

でも、病気やし、万が一の時は仕方ないし、

 

 

このまま続けていっても腰も足底腱膜炎も良くなるわけじゃないし、

 

 

 

最後の送迎の中で色々考えて…

 

 

帰る間際で施設長に今月末でやっぱりやめさせていただきたいですと

 

 

腰も足も限界なんでといって、渡せたよ。

 

 

最後の最後でやっと渡せた。

 

 

良かったー。

 

 

 

これで何とか通れば。

 

 

 

通ってくれー!!!