ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

障害者活動支援センターに初体験!

朝は富士山と河口湖、秋は山梨県の富士山。

 

 

障害者活動支援センターに初体験に行ってきました。

 

 

体験と言っても、特に何をしたという事もなく、ただ水谷さんという65過ぎの男性のパート職員の方と一緒にご利用者さんが乗っている車いすを押して外を散歩しただけだった。

 

 

午前中だけで帰らせてもらった。

 

 

結構自由な感じで、明日は最初行かないつもりで、来週また水曜日にと言って帰ったが、やっぱり明日も午前中だけ入らせてもらおうかなと思い、ショートメールしたら、いいよという事で、あしたは、雇用契約交わすのに、マイナンバーと運転免許書を持ってきてと言われた。

 

 

ここは、女性のパートの方が多く、週1日や、2日の方も多いようだ。

 

 

ここで、少しづつ働かせてもらって、もしよければ、段々とこっちへ職を移行していければいいなと今は考えている。

 

 

Tverでこれを観た。

 

 

ドラマ、みんな観てる?