ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

足底腱膜炎と早くお別れしたい

2週間前、足底腱膜炎の治療(ドルニエ)をしたけど、全然痛みが変わっていない。
 
 
足底腱膜炎は朝の歩き始めが痛く、歩いていると段々と、全体的に麻痺してきて、一番痛いピンポイントがわからなくなるのだ。
 
 
押せば痛いんだけど、ここっていう一番痛い場所がわからなくなる。
 
 
ドルニエする前に、踵を抑えて痛いとこをやったつもりでいたんだけど、ピンポイントの的が外れていたのか、せっかくドルニエしたのに変わりないなんて。。。。
 
 
チックショー!!!
 
 
明日、2回目のドルニエ治療に行くので、朝起きた時に、ピンポイントが外れないように、マジックでマーカーせねば!!
 
 
今度こそ、痛みが和らげばいいのに。
 
 
いつきは明日は、15時出勤
 
 
送迎だけ人が足りないので来てほしいということになった。
 
 
最初は13時ってことだったんだけど、それだと、お風呂介助を渡部さんとってなってたので、足の治療したときは、固いとこ素足で歩けやんからと言ったら、送迎だけが人足りないのでっていうことになり、15時までに来てということになった。
 
 
病院が11時予約だったので、13時までにってことは、昼食無しで駆け付けやなあかんなと思っていたから、15時に変えてもらってちょっと時間に余裕ができたのでよかったー。
 
 
 
話は変わって、見てる?silent。

 
なんか、切なくて、もどかしくて、悲しくて、毎回ウルってくる。
 
 
想、なんで奈々の気持ちわからんの?
 
 
想、今は違うよ、奈々だよ、
 
 
青羽、今は違うよ、湊斗だよ
 
 
って思ってしまう。
 
 
この後展開がどうなるのか楽しみ。