ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

NHKオンデマンドっていいドラマ多い気がする。それと今日の事

「つまらない住宅地のすべての家」

 

 

NHKオンデマンドで視聴できる「つまらない住宅地のすべての家」

 

 

何なんだろう、家の紹介とかの話なのかなと思って、15分となっていたので、まあ15分ぐらいならどんな変な家があるのか一回見てみましょうかねと視聴し始めると.......

 

 

最近、ジャニーズアイランドの社長に就任したイノッチこと井ノ原快彦さんが出ているドラマで、最初っから結構面白い内容のドラマで、続けて5話まで見てしまった。

 

 

内容は、刑務所から脱獄した逃亡犯がここの住宅地の出身でこの住宅地に向かっているという事で

 

 

自治会長の井ノ原快彦がご近所さんを集って見張りをするというホームコメディドラマだ。

 

 

この前U-NEXTからポイント使って無料で入るつもりが操作ミスで、お金払ってNHKオンデマンドに入ることになったため、入ってしまった以上いろんなの見なくちゃと思って、最近嫁さんも、僕もNHKオンデマンドのハマっているのだ。

 

 

こんな理由で、NHKオンデマンドを見ているわけだが、NHK、結構いいドラマやってるよ。

 

 

連続テレビ小説を始め、大河ドラマとか、ドラマ10とか、他にもいろいろと。

 

 

NHK、結構ドラマ制作にお金かけとるんだなーと改めて感じた。

 

 

 

 

いつきの送迎、最近15時15分、乗れてない。

 

 

なるべく乗せてほしいんやけどなー、踵痛いから。

 

 

今日は施設長お休みされていたので、2月から2日出勤にしたいという事、言えなかったよ。

 

 

明日は、僕が、いつきを休みで障害者活動支援センターだから、言えるとしたら木曜日になる。

 

 

考えてみると、障害者活動支援センター4日勤務で8時間労働して、いつきでも2日勤務で8時間労働だとちょっと身体的にえらいかもしれん、

 

 

と思って、いつきを、2日勤務やけど、運転手のみにしてもらおうか、それとも昼からの勤務にしてもらおうかどうしようと、迷っている。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村