ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

これが本当のダラダラ日曜日

青空と都会の街並みの写真素材 - ぱくたそ

 

今日はダラダラ日曜日。

 

 

こんな唯一休みの日になんで、神社の縄作りなんか行かな駄目なのかと思い、昨日体調悪いのでと断りのメッセージを送った。

 

 

それで今日は一旦は朝7時半頃に起きたが、パン食べてから、また12時過ぎまで寝てしまった。

 

 

昼からは、NHKのど自慢を嫁さんと見て、

 

 

こんなん見るのが楽しみになるなんて、本当に、おじさんになったんやなーと嫁さんと2人で実感しあった。

 

 

若い頃は、自分の親父とかが、のど自慢見てて、こんな人の歌聞いて何がおもろいんやとか感じ取ったのに、自分もその年齢になったら一緒やなと思った。

 

 

ほんと、おじさんと、おばさんになってしまったんだと....ちょっといやだな。

 

 

そして後はTverで見ていなかったドラマ見て、ダラダラ生活を今日は楽しんだ。

 

 

 

 

また明日からは、仕事生活が始まるから今日は早く寝るか。

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村