ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

雪やこんこん日和

本日は障害者活動支援センターでお仕事。

 

 

この日は、デイサービスセンターは大雪で臨時休業になってしまいました。

 

 

自分は最初から障害者活動支援センターでのお仕事だったので、デイサービスセンターは休みでした。

 

 

でも、デイサービスセンターが今日運営するかしないかという事の連絡は、連絡網の順で次の人に回さなければいけない。

 

 

それで、運営しないという事が決まって、次の人に連絡をしたのが6時半ぐらいだった。

 

 

上の写真は、障害者活動支援センターから撮った写真だけど、凄い大雪。

 

 

もう、雪が降りやまない事がないぐらい降っている。

 

 

さすがにスタットレスは履いているが、そんなものでは追い付かないぐらい降っている。

 

 

帰りが心配になってきたけど、どうにか帰ることができた。

 

 

明日も、今度は路面が凍って、朝、デイサービスセンターへの出勤がやばいぐらいだ。

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村