ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

ハラミちゃんファンのKWさんと過ごす音楽のひととき

 

今日は、KWさんが我が家に遊びに来てくれました。kw さんは家に来る前に手作りパンの料理教室に行っていて、そこで作った色々なパンの写真を見せてくれました。

 

2時間半ほど、いろんな話をしながら楽しい時間を過ごしました。最後にはウクレレを弾いて、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しいひとときを過ごしました。

 

KWさんはピアノに興味があり、YouTuber のハラミちゃんが大好きで、ライブにも行っているそうです。

 

その影響で、私もピアノをやってみようかなと思ったそうです。でも、嫁さんは是非ウクレレを初めて、みんなと一緒に楽しい時間を過ごしてほしいなと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村