ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

6時間勤務の週5日出勤で決定とカラオケの日

 

昨日、施設長と話した。

 

最終的に勤務時間は、6時間勤務の5日出勤という形になった。

 

高柳ホーム出勤の日は、8時から14時まで

 

センター出勤の日は、9時から15時半まで

 

 

昨日、9時から15時半まで仕事したけど、全然平気だった。

 

 

だから今後、1日の出勤時間をもっと増やしていっても活けると思う。

 

 

でも、自分的にもまた無理してしまうという傾向があるので、
そうならないようにしていかないとと、思っている。

 

 

で、今日は、12時からカラオケ快活CLUBに、嫁さんと友達のか〇〇ちんと行ってきた。

 

か〇〇ちんとは初めて行ったので、嬉しかったし、楽しかった。

 

か〇〇ちんは快活CLUBに来るのも初めてなので、僕らが12時なのでお腹が空くから3人分のお弁当を作って持っていくねと、か〇〇ちんに伝えたら、か〇〇ちん自身は、大きなコストコのバッグでジュースやらお菓子を持ってきてくれた。

 

快活には、ジュースとか飲み物はあったので、それを知らなかったか〇〇ちんに、かえってお金使わせて悪かったなーと思ったけど、そんなか〇〇ちんの行動が嬉しくて可愛くて、心のなかでいい人やなと思った。

 

カラオケは多いに楽しんで、ほんとか〇〇ちんもいい歌いっぱい知っていて楽しかったよ。

 

 

また一緒に行きたいなと思ったけど、嫁さんがか〇〇ちんちょっと疲れとったなーと言ったので、(僕はわからなかったけど)一緒に行くのはもう駄目なのかなーと思った。

 

そんな一日を今日は過ごした。

 

嫁さんも、もう一時、カラオケは行かないでおこうと言ってきたので、ちょっと残念だった。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村