ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

大安接骨院からカラオケ三昧の一日

 

 

今日は朝から大安接骨院に行き、しっかりと筋トレを行いました。特に腹筋を鍛えるための運動を加えた結果、腰を痛めてしまい、ちょっと最悪なスタートとなりました。

 

その後、12時からは前回一緒に行ったKOさんと嫁さんの3人で、サンシパークの快活クラブにカラオケに行きました。

 

予約時に「靴を脱がない部屋」を希望したのですが、店員さんの手違いで「靴を脱いで上がるJの部屋」に案内されました。

 

ここは前回入った部屋と同じで、靴を脱いで上がらないといけないところで、僕はこの部屋を頼んでいないのにと思い、もう一度受付の人に言いに行きました。

 

すると、その部屋は「フラット」と言うらしく、次回からは「ソファー」と言って予約すると間違いないからと言われ、今度の予約の時からちゃんと「ソファー」というようにしようと思いました。

 

幸い、隣のIのソファーの部屋が空いていたので、そちらに変更してもらいました。

 

今回のカラオケはJOYSOUNDを選びました。
理由は曲数がJOYSOUNDの方が多いからです。

嫁さんが12時という昼食の時間に合わせて3人分のお弁当を作ってくれました。
KOさんはそのことを知らず、お弁当にびっくりして美味しく食べていました。
僕も美味しくいただきました。さすが嫁さんです。

 

嫁さん手作りお弁当

カラオケは合計4時間楽しみ、妻の選曲が前回よりも盛り上がり、KOさんも喜んでいました。

 

帰りはカインズとカネスエに寄って、KOさんの車で帰りました。
KOさんは「また1ヶ月後ね」と言って別れました。
今回もKOさんはとても楽しんでくれたようでよかったです。

 

これを3人のリズムで月1カラオケ大会として行うのが楽しみです。
前回1ヶ月前に行った時も同じ3人だったので、自然と月1の恒例行事になりつつあります。

 

今回は本当はもう一人来る予定でしたが、来れなくなったため、前回と同じ3人でカラオケを楽しみました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村