ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

腰痛の回復と心の揺れ動き

 

腰の痛みがだいぶ治まってきましたが、まだ油断は禁物です。

 

今日は一日中ゴロゴロと過ごしました。その結果、食べては寝ての生活で少し気分がブルーになってしまいました。

 

しかし、午後になって家に一人になると、音楽をかけてカラオケを楽しみ、気分が少し晴れました。そんな日もありますよね。

 

明日は朝8時から13時まで仕事を頑張りますが、その翌日からまた入院です。

 

今回は胆管に入っているステントの交換のための入院で、手術のようなことをします。お腹を切るのではなく、口から行う手術です。

 

しばらくブログの更新ができなくなりますが、また1週間後にお会いしましょう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村