ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

以前のように夜勤がしたい

先月のお給料4万円

 

週3日の1日5時間しか働いてないのでこれだけなのも仕方ない。

 

以前のように夜勤がしたい。

 

それだったら1回の夜勤で2万ぐらい貰えるので、2日働いたら先月の給料なんかすぐに超えてしまうのに。

 

今日、ホームにいたら、KYさんが来てくれた。

 

久しぶりの再開で、僕が1回目の事故を起こした時に、一緒に夜勤してくれていた方で、もう定年退職されたけどパートで夜勤専属でたまに入ってくれているんだけど、本当に良い方で僕を高柳ホームに入っていることも知らず、用事できてくれて、あった瞬間


「あーーー小川さんーー」って叫んでくれ、僕が今回の事故で7ヶ月休んでいたいてもう僕がやめてしまったのかとさえ思ってらしたようで


あった時は、「ホント涙出てくる」とまでおっしゃって、こちらまで泣けてきた感じがして、ホント逢えて良かったなーと思った今日一日の一番いい出来事だった。


夜は、結婚した次女も今日は旦那さんが友達と夕飯食べに行ってるということで、久々に家族4人で夕飯を一緒に食べれたことが嬉しい出来事だったよ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村