ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

噂のTemuから届いたあれを取り付けたよ

今、ちまたで噂の悪評高きTemuから届いた、これを和室の窓に取り付けました。

 

 

 

 

中々いい感じに仕上がりました。

 

 

 

beforeの方を取っておくのを忘れましたので、どのような感じからこれにafterしたのかわからないけど、以前のは紐を引っ張ると上がるような和紙で出来たものを付けていたんだけれど、もーボロボロで悲惨なものでした。

 

それが、Temuの安物のものでもここまでいい感じに仕上がったので満足です。

 

 

嫁さんは最初、

 

「Temuの安物のやつ付けたくないー💢( •̀_₍•́ )💨

 

 

とか言っていましたが、結構いい感じの仕上がりになったので、ちょっと満足している感じで、

 

 

「いい感じじゃーん!⸜(・ิᴗ・ิ๑)⸝

 

と言ってくれました。

 

 

そりゃ、いいもの付けれればいいんだけど、お金かかるし、

 

ちょっとでも節約しないとと思って、僕はいつも安いものを
買ってしまいがちになってしまうよ。

 

 

以前つけていたものは結構高級品を付けていたから、20年以上持ったけど、
今回のは本当に安物なのでこれがいつまで持つかっていうとこやね。

 

 

安物買いの銭失いになるんだろうか?

 

さぁー、どうでしょうね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村