ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

午前は座談会、午後は暇ーーー

午前は座談会が10時30分からで、友人のMH君を誘っていた。

 

僕が事故で入院していたときも一度家に来てくれて、事故のことを知って、
だいぶ心配してくれたみたいで、でも復活したことをまだ言っていなかったので

その事を言いがてら、2週間ほど前に座談会を一緒に行こうと誘っていた。

 

しかし、LINEしても既読がつかず、電話しても出てもらえず、時間になったので家まで行ったけど車が置いてなかったので、夜勤かもと言っていたので「あー」と思い、座談会会場まで向かった。

 

座談会は、様々な催しがあり楽しく終わった。

 

座談会が終わった頃にHM君からラインが有り、「また、行ける時に一緒に行こうね、でまた、食事でも一緒に行こうよ」と伝えた。

 

HM君も快く答えてくれた。

 

 

そんなこんなで、午後からは

 

「暇ーー!!」

 

と僕が叫ぶと嫁さんは「どっか行ったらええやんかー」と言ってきた。

 

 

仕方無しに、コザクラインコのれもっちと戯れたあと、大安イオンのDAISOに買い物に行った。

 

 

帰ってから、アマプラで映画鑑賞した。

 

 

海外のちょっとしたホラー映画を見た。

 

 

タイトルは言いたくない、

 

なんであんなしょうもないもんに時間費やしたんやろと見終わってからホント後悔した。

 

 

もっといい映画あったら、

誰か教えてーーーー(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村