ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

人生の終着点は絶対的幸福

 

5時起床、お題目1時間のー7時半に家を出て仕事に行ってきた。

 

週3のしごと勤務。

 

 

事故依頼、身体もだいぶ戻ってきたし、来月から週4日勤務にしてもらおうかなーと思いちょうど帰る時に管理者のMAさんがいたので、話した。

 

僕の身体のことを考えて良くしてくれるので、あんまり自分自身でこうしてほしいとは言いにくいこともあるけど一応1日6時間勤務の月曜から木曜日までの出勤にしてもらったよ。

 

その時に、嫁さんもここで働きたいと言っていたことを、初めてMAさんに打ち明けて、今後どう展開していこかわかないけど、いいふうに行くようにあとは祈るしかないかなと。

 

 

夕方はかかりつけの近くのクリニックに行って泌尿の薬と21日に四日市市立の消化器内科に行ったときの結果報告もしてきた。

 

 

血液検査の結果の表も市立でもらってきたのでそれを見せて、やっぱり貧血があるのでこの辺はしっかりと血液内科でみてもらうことになっているのでそうしたほうがいいと主治医の先生もおっしゃっていた。

 

 

ほんとなんて弱い身体なんやろ、と自分で思っているが、どうすることも出来ないね。

 

 

祈りしかないかな。

 

 

人生の終着点は絶対的幸福になることだから。

 

生も歓喜、死も歓喜

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村