ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

熱が引かないのと、田村正和

さよなら、小津先生

 

 

今日は土曜日。

 

 

昨日からの咳と熱に悩まされて、早、2日が経つ。

 

 

夜勤前と合わせると、今日で4日目だ。

 

 

なかなか治る気配がない。

 

 

一応、水曜日に行った病院で薬貰ったけど、効き目が弱く、ロキソニンが離せずにいる。

 

 

今日も午後から熱が上がってきた。

 

 

ちょっと

 

 

熱が下がったやよー

 

 

ヤッッホーーーーと思って、

 

 

朝に中庭の枯葉をゴカキで、搔き集めたりして、ちょっと動いたのも間違いだったのだろうか…

 

 

明日こそ、熱が上がらないように、ひたすら寝るしかない。

 

 

こんなに熱があっても、食欲だけはある。

 

 

食欲があるだけまだましかと、自分に言聞かすしかない。

 

 

 

さよなら小津先生

 

 

田村正和主演のフジテレビのドラマ2001年の作品。

 

 

古いけど、学園物で中々面白いよ。

 

 

登場人物の若々しさが、なんか笑えるし、今も活躍してる俳優もいれば、あれ今どうしているんだという俳優もいて、、内容も分かりやすく見合いがあるから一回見て見て。

 

 

全エピソードはFODでやってるそうだけど、今やったら、Tverで見れるよ。

 

 

今バリバリ活躍している、水川あさみ勝地涼ユースケ・サンタマリア小日向文世西田尚美、や

 

 

瀬戸朝香京野ことみ、等々、

 

 

見れるのは今のうちだけだよ。

 

 

tver.jp

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村