ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

大腿骨頸部骨折手術その4日目

大腿骨頸部骨折手術して、4日が経ちました。

 

 

術後1日目までは、一日中点滴しっぱなしだたのが、

 

 

二日目からは、朝と夜だけの抗生剤の点滴になったので、針は柔らかい管の針を入れているので、その管針は刺したままにしておいて、

 

 

朝と夜だけ抗生剤の点滴を繋ぐという具合で、今日までやっていました。

 

 

そして、管針も先程、最後の抗生剤点滴が終わったので、抜いてもらいました。

 

 

右脚の方はというと、まだ大股開きや体重掛けるというようなことは、できないが、かなり、痛みの方もなくなり、

 

 

動きとしては、左脚のようには行かないがいい感じで動かせれるようになってきた。

 

 

もう、車椅子で移動できるようになったので、オムツ当てなくてもトイレに自由に行けるようになったし、快調です。

 

 

でも、何もやることがないので、アマゾン・プライムやTverばかり見て、時間潰しをしている。

 

 

この調子で1ヶ月から2ヶ月の入院って、気が狂いそう。

 

なんか、この時にお金になる勉強でもしたらいいんちゃうかと思うんやけど、

 

 

何も思いつかない。