ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

羽津医療センターに行く


夜勤前に朝から羽津医療センターに行く事にした。

 

 

7時20分に家を出たが着いたのが、8時を大幅に上回ってしまった。

 

 

こうして順番に並んでいても泌尿器科の受付の窓口が開くのは9時にならないと開かないのだ。

 

 

こういう大きい病院は待たされるのが嫌だ。

 

 

案の定、入院(5月8日)して手術という事になったのだが、レントゲンやら心電図やらして終わったのが、12時を回っていた。

 

 

夜勤は16時からなので全然時間はあるんだけど、10時ごろには終わるかなと思っていたが、半日仕事になってしまった。

 

 

シロドシンという薬ーー前立腺肥大症の薬ーーを貰って帰った。

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村