ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

ステント入れ替え手術で明日入院します

 

明日、いよいよ入院します。

 

今回は胆管の中のステントの入れ替え手術です。お腹を切らずに済むのが良いところですね。ただ、前日の21時からは何も食べられないため、好きなものをたっぷり食べて、今はお腹がいっぱいです。

 

手術は午前中から始まる予定ですが、どうなるかは分かりません。これで3回目の手術になります。1回目は覚えていませんが、2回目ははっきりと覚えています。

 

手術室には馬鹿でかいモニターがあり、手術台に乗る頃には既に点滴がされていました。口にゼリー状の喉を麻痺させる薬を含みますが、飲み込む時には麻痺しすぎて飲んだかどうか分からない状態になります。

 

その後、先生が来て「今から始めます」と言い、口にエアーマスクをされると、それが睡眠薬なので、絶対に寝ないぞと思ってもすぐに寝てしまいます。気がついた時には、もう自分のベッドの上にいました。

 

今回も同じような流れになると思います。このブログをスマホから更新したことがないので、うまく更新できるか分かりませんが、もしできたとしても文字だけの投稿になると思います。

 

それでは明日更新できたらまた会いましょう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村