ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

朝に尿管結石の疑い!?

 

朝目が覚めると、

 

 

「何これ?ちょっと胃の下あたりが痛い」

 

 

と思っていたら、

 

 

「あれ?胃の右側、背中あたりが痛いような気が…また尿管結石かー」

 

 

と考えながら、じっとしていると、治って言ったから、

 

 

えらいことにならんくて良かったーと思っていて、嫁さんにも言わんとこと思っていたんやけど、

 

 

府とした拍子に口が滑ってしまい、言ってしまったら、

 

 

「すぐ病院行って来て!!」

 

 

って怒られ、近くの泌尿器科に行ったら、エコーとMRIまでさせられて、

 

 

膀胱に結石ができてるという事が判明し、前にかかっていた羽津医療センター紹介するから行って来て、と言われてしまった。

 

 

本当は、内臓の方もその先生が観る限り「ちょっとおかしい、炎症起こしとるんと違うか?」

 

 

消化器内科紹介するから行って来てと言われ、全部で7,700円も取られた。

 

 

消化器内科は、行かなくても自分の内臓自分がよくわかっているから、行かんでもいいので、泌尿器科だけ行くことにした。

 

 

また手術することになるとなと分かっていたが、今のところ症状が何もないという事だけが救いだ。

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村