ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

プレサンスコーポレーション不動産投資勧誘電話に注意

 

今日は日記というよりちょっと日々困っていることがあってそのことについて書きます。

 

それは、タイトルどうりの事なんですが、プレサンスコーポレーションの不動産投資の勧誘電話です。

 

 

もーとにかくしつこい!

 

 

電話番号は、たくさんあります。

 

 

この電話番号に注意して下さい。

 

 

08047049912

08091223837

08038144193

08091618735

08074782650

08072960464

08072960388

08072324389

08047049912

08035757026

07017497092

08044301242

 

 

全部ここの会社からの電話です。

 

 

プレサンスコーポレーション

 

 

悪質な不動産投資の勧誘電話です。

 

 

1度だけ、電話を受けたことがありますが、めちゃめちゃハイテンションでしゃべり続けてきて、「いりません!」と一言言って切ってやりました。

 

 

その後、電話番号をとっかえひっかえして掛かってくるので、もーうざくてたまりません。

 

 

本当、この電話かけてくる人たちは、自分はまともな仕事してるんだろうかとか考えないんだろうか。

 

 

この会社入る時に、プレサンスコーポレーションってどんな会社なんだろうとか評判とか検索しなかったんだろうかと思うよ。

 

 

一応ここに書いてある電話番号は全部ブロックしてあるけど、他にもまだあるも知れません。

 

 

これを見てくれたあなたも、ここに書かれた電話番号をブロックしておいて下さい。

 

 

スマホでは、手動でも電話番号ブロック設定できますから。

 

 

もしまだここに書かれていない電話番号を知っていたら、

コメント欄で教えていただけると嬉しいです。

 

 

それと、悪質な勧誘電話が二度と掛かってこない方法あったら、

教えていただけると嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村