ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

クリスマス&妻のBirthday

今日はクリスマス&妻のBirthday!!

 

 

自分の親が子供がまだ小さい時から毎年ずーーーとクリスマスの日になるとタカラブネのケーキを買って持ってきてくれる。

 

 

嫁さんは「もー子供も大きいし、いらんよ」と言っているのにまた今年も持ってきたみたいだ。

 

 

なんかどこか知り合いがいるらしく、毎年買わされるみたいで断り切れないんだろう、お人よしなので仕方ない。

 

 

それは、今日は食べずに、次女がコンマ亭というケーキ屋さんが地元にあるのだがそこのケーキが美味しくて、

 

 

ホールだと自分の好きなものが食べれないので、三角の単品のものを人数分買ってきてくれて、それで妻の誕生日のお祝いをした。

 

 

子供たちは、なにかお母さんが喜ぶようなプレゼントを買ってきてくれたみたいだ。

 

 

ほんと、自分の子たちはいいところがいっぱいあっていい子に育ってくれたなとつくづく思う。

 

 

まー普段はへんなところが目立つけど、心はいい子に育ってるので、良しとしよう。

 

 

そして、次女の旦那さんもいい子なのだ。

 

 

妻もちょっと今日は気分も落ち着いて笑顔が出てたので良かったなと思った。

 

 

でも、もう55歳だ、年を感じるよ。

 

 

ほんと、今の子供らの年代に戻りたいよ。

 

 

もう一度人生をやり直したいよ。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村