ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

喉が痛い、コロナかー

       





やばいです。

 

 

熱が昨日から上がってきました。

 

 

37.8℃

 

 

障害者活動支援センターでゴホンゴホンと咳をしていた人がいたんだけど、大丈夫やろうと思っていたら、だんだんと喉が痛くなってきて、

 

 

気のせいかな

 

 

と思ってたけど、気のせいじゃなくなってきた。

 

 

夜になると、次第に熱が上がってきて、37.8℃まで上がってしまい、

 

 

あーもうあかん、やばい

 

 

明日仕事いけやんくなる、熱下げなければ...

 

 

こんなふうに思ってても一向に熱は下がることは無し。

 

 

このままでは、仕事いけやん、しかたなく、休みを貰って休養することにした。

 

 

あーーーーー

 

 

災厄やーーーー

 

 

早く熱下がれ。

 

 

明日は夜勤なんやで、稼がなあかんのやで。

 

 

この日、病院へいって、抗原検査だけでもいいからしてきてと言われて、

行って来たら、陰性という事でよかったと胸を撫で下ろしたよ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村