ダラダラ日記のようなもの

ダラダラと日々の日常を綴っていくブログになります。

面接の採否がついに届いた。結果は○○だった。

面接に行ったデイサービスから、ついに返事がショートメールできた。

 

 

結果は、

 

 

マサヒロ様

 

先日は面接にお越しいただき有難う御座いました。

塾考を重ねた結果、今回は採用を見送らせていただくことになりました。

不本意な結果となり申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 

また、タイミングが逢えばご縁が有るかも知れません。

また求人の際にはご応募いただければ幸いです。

 

 

 

とまあ、こんな結果でした。

 

 

まさか、不採用とは思っていなく、採用になった事を考え、週1で毎週土曜日に勤めようと思っていて、就業施設に水土休みにして下さいって言ったばかりなのに、どうしようって感じです。

 

 

しかたないか。

 

 

今のとこでとりあえず頑張っていくしかないけど、

 

 

このまま続けさせてくださいって言っときながら、続けていけるか現時点では50%不安な状態でもある。

 

 

それはやっぱり自分にとってはハードだからだ。

 

 

今日も仕事終わるころには踵(測定腱膜炎)が最悪に痛い。

 

 

体外衝撃波疼痛治療(ESWT)受けるしかないか。